鳩山の故人献金事件に対して、ようやくマスメディアの一部が報道を始めた。
【故人献金事件について】
既に、このブログで明らかにした故・花田順正氏(政治献金報告書の監査を行なった税理士)の怪死事件に関してフライデーが報道している。
参考:Friday記事『鳩山由紀夫《首相》「渦中の税理士が露天風呂で怪死!」』
新政権を直撃 登別温泉を舞台に急展開!
国税庁職員として札幌、室蘭などの税務署で勤務し、国税庁内部の犯罪を取り締まる監察官の職に就いたこともあり、後志(しりべし)支庁管内の税務署長を最後に退官した故・花田氏が、登別温泉の露天風呂で怪死し、浮かんでいるところを発見されたという、サスペンス劇場の脚本家と思われるような事件の記事が発表された。
此方もぜひ、見てほしい。
さらに、文芸春秋最新号にジャーナリスト田村建雄氏が、鳩山の第一秘書で最も秘密を知る人物である勝場啓二秘書を自宅に直撃したレポートを寄稿している。
『地検特捜が狙う鳩山「幽霊献金」』より。
行方不明で失踪、もしくは死亡説すらあった勝間氏が自宅にいる事が田村氏のひと月以上の張り込みで明らかになった。
ちなみに、田村氏によれば、検察はこの故人献金問題に関する調査を継続しているとの事である。
田村氏の直截の発言をチャンネル桜の以下の動画で見る事が出来る。
1/2【田村建雄】地検特捜が狙う鳩山「幽霊献金」匿名献金への更なる疑惑[桜H21/9/30]
↑↑ 文藝春秋 2009年 10月号 [雑誌]
にて『地検特捜が狙う鳩山「幽霊献金」』を執筆された氏をお迎え し、新首相が未だ十分な説明を果たしていないいわゆる「故人献金」虚偽記載を巡る問題 についてお聞きしていきます。
2/2【田村建雄】地検特捜が狙う鳩山「幽霊献金」?匿名献金への更なる疑惑[桜H21/9/30]
↑↑ 疑惑の詳細や問題の構造についてより詳しい解説がされます。
鳩山由紀夫の抱える暗黒の部分について僅かずつではあるが光があたり始めている。
火曜サスペンス顔負けのおどろおどろしい事件、恐ろしい闇を抱えた体質の政権である。