藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

NHKに対して史上最大の集団訴訟が起こる!

投稿日:2009,06,28


 NHKのJAPANデビューの捏造問題で、NHKがいよいよ追い詰められてきた
NHKに対する集団訴訟の参加者の数は、約8400人弱に及び、(6月26日付産経新聞)、日本の裁判史上、最大の集団訴訟となっている。
 集団訴訟への原告としての参加者は更に続々と増えつつあり、ゆうに1万人を上回るであろう。




 昨日、6月27日は、都内各地において、様々な反NHKの街頭宣伝行動が行なわれた。

「NHK解体」のTシャツを着て、銀座の歩行者天国を歩く者、山手線各駅で列を作り、静かなデモンストレーションを行なう者等、各グループが自主的に創意工夫を凝らした、しかも極めて平和的なデモンストレーション活動を行い、一般大衆の関心を大いに盛り上げる事に成功した。

※参考:全都一斉街頭宣伝活動・JR山手線、銀座歩行者天国アピール行動



 日本の大衆運動の中でも、このように多様で自主的で民主的でかつ、平和的な運動が行なわれた事は前例をみない。
いかに多くの人々が、NHKの腐敗した体質に心底、怒りをもっているかがハッキリとこれらの現象からも見て取る事ができる。



 近年のNHKが著しく、自虐的・反日的な報道姿勢をとってきたのは事実である。
JAPANデビュー以前の番組にもこのような例は枚挙にいとまない。
しかし、このJAPANデビュー捏造事件で明らかになったのは、さらに恐ろしい事実である。

 NHKが、シナ共産党の対日宣伝の最前線となり、日本人の親中反日教育を積極的に進めているという事実である。
シナ礼賛の番組は様々に形を変えて制作放映されている。
恒例は、1980年代から始まった、テレビ「シルクロード」のシリーズであろう。
この番組の影響は大きく、なんと27万人もの日本人旅行者がシナ軍部の原爆実験の跡地であるシルクロード関連地域に観光旅行に出かけていったのである。

 シナ共産党は、意図的、計画的、体系的に、日本のマスメディアを利用し、日本人の洗脳を行いつつある。
NHKのみならず、地上波テレビにおいて、シナ国内の人権問題や、民族問題を積極的に取り上げる事は殆ど不可能に近い。
NHKにしても、おざなりに天安門事件20周年の事については言及はするものの、深くそれを追求しようとはしない。
シナ共産党のプロパガンダ・マシーンは、国交回復以来、30年の間に、着実に日本の政財官界、そしてマスコミに浸透し、いまや、シナに僅かでも批判的な人間は、地上波テレビには一切、出演できないようにまでなっている。
この点については、ほぼ完全な情報統制体制と、強いていうならばファシズム的体制が既に成立しているのである。



 シナ軍部には、「超限戦」という戦略思想がある。

軍事のみならず、貿易、金融、あらゆる経済活動、マスコミ、報道、教育、様々な社会活動など、人間のあらゆる活動領域を戦場とみなし、戦争を徹底的に遂行していこうという真の総力戦の思想である。


「超限戦」という戦略思想からすれば、情報戦は、現代における戦争の最も重要な戦場である。
マスコミを通じて、日本人を反日親中に洗脳してしまえば、一発の弾丸を撃つことなしに、日本をシナの事実上の植民地にする事も可能である。

今、このような間接侵略が最も効果を挙げているのが台湾である。
シナ共産党は、「経済を以って政治を包囲する」という戦略で、台湾経済界を取り込み、台湾独立派の政治力を大きく削ぐことに成功してきた。

台湾の次に、この「経済を以って政治を包囲する」という戦略に取り込まれつつあるのが日本である。
日本の財界人の中には、シナの真の脅威を認識している指導者があまりに少ない。


一方、テレビ界においては、シナの国営テレビ局である中央電視台と主要テレビ各局との友好関係の推進と言う形において、シナに関する日本のテレビ制作は、常に彼らの監視下におかれている。
国交正常化以来、シナのテレビ放送の発展に最も協力的であったのが、NHKである
このNHKが、シナ共産党のプロパガンダ戦略にほぼ完全に乗っ取られてしまったのは、なんら不思議な事ではない

 意図的に反日の旗をふり、シナ共産党に媚びへつらう人間が上から下まで跳梁跋扈しているのが今日のNHKの現実である。



《参考: 関連ニュース映像》

 【議連発足】公共放送のあり方について考える議員の会[H21/6/13]



 【活動開始】公共放送のあり方について考える議員の会?勉強会[桜 H21/6/17]



 【第3回勉強会】公共放送のあり方について考える議員の会[H21/6/27]





★問題の『JAPANデビュー』プロジェクトに関しての参考映像


★【映像分析】NHK「JAPANデビュー」OPに組み込まれた作為(サブリミナル等)を、改めて動 画を解説・検証した証拠映像